So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
君に届けブルーレイBOXのご予約スタート! ブログトップ

君に届けブルーレイBOXのご予約スタート! [君に届けブルーレイBOXのご予約スタート!]

君に届けブルーレイBOX、ファンが待ちわびた作品集が、2011年9月21日に発売決定致しました。


1ST SEASONは2009年秋より、2ND SEASONは2011年冬よりそれぞれ放送され、原作ファンとアニメファン両方に歓迎されたアニメーションです。

作者は椎名軽穂先生、現在も集英社別冊マーガレットで原作が連載中です。
第32回講談社漫画賞少女部門の受賞作品でもある「君に届け」は、この秋に実写映画化も予定されている話題の少女漫画です。


…長い髪の印象と見た目が暗いというイメージから、周囲に「貞子」と呼ばれ避けられていた主人公黒沼爽子は、風早翔太、吉田千鶴や矢野あやねたちの友情と協力によって、やがて周囲の誤解を 解き、ゆっくりとですがにクラスに馴染んでゆきます…。

君に届けブルーレイBOXには、友情、恋愛を通して前へと進んで行く主人公たちの成長が描かれた青春群像劇がぎゅうっと詰まっているのです!


君に届けブルーレイBOX(初回限定)の収録内容は、1ST SEASON+2ND SEASONの他に、椎名軽穂先生と、キャラデザを担当された柴田由香さんが描き下ろされた両面ジャケット、特典映像には新規アニメーション「ミニ届劇場・ロミオとジュリエット 3D」が予定されています。
 
 *3D映像ご視聴には3D対応テレビ(もしくはモニター)また専用メガネが必要となります。


ピュアで爽やかで一途な主人公たちの等身大の「今」を、君に届けブルーレイBOXで、ぜひこの機会にご覧ください!…きっと主人公たちの大切な思いが、胸に溢れ出すと思います。


君に届けブルーレイBOXのご予約はこちらからご案内しています 君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

共通テーマ:アニメ
君に届けブルーレイBOXのご予約スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。